菰野町でキネシオロジー

自然健康法・タッチフォーヘルス・キネシオロジー

仲間ってありがたい

今日は大垣の
くつろぎサロン結〜ゆい〜さんの
ダブルタッチというイベントへ
癒やされに行ってきました。
写真の女性はタッチフォーヘルスインストラクター仲間の真弓ちゃんです。
f:id:komokine:20190218184616j:plain

アロマのスペシャリスト恵美さんのアロマタッチと
三島真弓ちゃんのタッチフォーヘルスのコラボ✨

真弓ちゃん手作りのスイーツ付き💓
f:id:komokine:20190218184641j:plain

どうもモヤモヤ行ったり来たりしていたドロドロした悩みと連動している背中の痛み

とりとめのない愚痴を辛抱強く聞いてくれる3人。

あ、3人というのは恵美さんと真弓ちゃんと
私の前にお客さんできていたタッチフォーヘルスインストラクターのかわなさやかちゃん💓

おかしなことを言ってもただ聞いてもらえる安心感。
f:id:komokine:20190218184732j:plain

あぁ贅沢。思わず拝んじゃう。
仲間ってありがたい💓
f:id:komokine:20190218184832j:plain

タッチフォーヘルスのカウンセリングはアドバイスはしないのです。

気づくのも
答えを持っているのも
本人だけだからなのです。

迷宮入りしそうだったのに

最終的に着地点がすっきりみつかり
目標設定!
目標をいうとオフ。

筋肉反射テスト

そしてアロマタッチ✨

アロマの香りと優しく丁寧な手技に癒やされました。

アロマタッチがおわりこのまま寝たいぐらいぼわーんとしながら
先程落ちていた筋肉反射テストを再度。

かなりの筋肉がダウンしていたのに
腎以外全部かっちり!
残った腎経はタッチの調整ポイントで。

目標設定はオン!

痛みももやもやもほぼなくなりました💕

え、なにそれ知らない用語ばっかり!
タッチフォーヘルス気になるーと思った方はぜひとも無料体験会へいらしてください♪
最新情報はこちら!
https://touch4health.kinesiology.jp/staff/todo-sumi/

アロマタッチ気になる〜!というかたは
フェイスブックでくつろぎサロン結〜ゆい〜を探してみてくださいね💓