菰野町でキネシオロジー

自然健康法・タッチフォーヘルス・キネシオロジー

被害妄想女

先週あたりから
あらぬ妄想に取り憑かれて
自分の様子が明らかにおかしい。

わかってる
妄想だって

私がそのように感じただけで、
相手には言われてないのも
どう思ってるかなんてわからないってことも

なんなら相手がどう思ってるかすら
どうでもいいってことも

知ってる!

なのに

どうにも止まらない〜♪


このぐるぐる妄想は無意味だと
頭ではわかってる

でもなんで止まらないのー?

悲しかっただけ。
不安だっただけ。

被害妄想することで
期待しない自分を無理やり作って

「そうだと思ってたー
だよねだよね
わたし全然期待してなかったからー」

って平気な顔で言えるように
早めに先回りして
自分で自分をあらかじめざっくりやっといて
人から受けるかもしれない傷が浅く済むように
予防線必死にはっていた。

受けるかもしれない傷←すごい妄想


自分が「今ここ」にいないと
こうなるらしいです。

過去の色々も出てきました。

クロスクロール
14筋体操
ESR
泣く
叫ぶ

タッチフォーヘルスで地道にセルフケア。

私の妄想劇場を爆笑しながら
聞いてくれる仲間がいる。

ありがたい。