菰野町でキネシオロジー

自然健康法・タッチフォーヘルス・キネシオロジー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私は私を好きか

ついこの前、人をほめるのはできるのに 自分をほめるのができない自虐はいいけど自慢はだめと思っているという話題になりあ~私もそうだ 自虐は息を吸って吐くようにできるのにこんなことできました〜わたしすごーいとばかりに披露したくせにすごいねーと言…

首肩の痛みに。。。

首肩が張って痛い!右を見て耳を揉む もっと右をみて耳を揉む左も同じようにおぉ首肩が暖かい。痛みが緩和。タッチフォーヘルスのレベル1で 詳しく学べます♪4月から月曜日、金曜日、日曜日に開講可能です♪新人キャンペーン中で、とってもお得です。 まずは…

場を凍らせる女

今日友達と話していて 自分のトラウマ的出来事が浮かび上がりました。それは「自分の正論を振りかざして場を凍らせる」例えば「○○をするためにみんなで集まった」というようなときにそれは発動するのです。集まった理由とは別のことで盛り上がりすぎて 本題…

指挟んじゃった!

息子が小指をお花鋏で挟んで悶絶。小指を通る経絡をとりあえずたどる。たどる途中で 痛いと言う場所があったらそこでとどまる「痛いのどう?」 「なんのこと?」 「挟んだ指」 「え、もう痛くないよ」何言ってんのと言わんばかりのとぼけた顔にウケる。とっさ…

被害妄想女

先週あたりから あらぬ妄想に取り憑かれて 自分の様子が明らかにおかしい。わかってる 妄想だって私がそのように感じただけで、 相手には言われてないのも どう思ってるかなんてわからないってこともなんなら相手がどう思ってるかすら どうでもいいってこと…